健康食材やサプリを飲むだけではダメだった方へ! 8月のセミナー募集開始です

2019年6月19日

決算の仕事に追い込まれながら

あいみょん さんの「ハルノヒ」を

しみじみと聞いています。

 

画像はタワレコさんのサイトからお借りしました

 

 

北千住がこんなにカッコ良く

ステキに歌われる日がくるなんて・・・

感無量・・・

 

何が起きるか分からないからこの世は面白いです!!

 

 

 

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

今月から始めたセミナー

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

 

8月の開催日が決まりました~

8月7日(水)、8月19日(月)

 

 

このセミナーは

●な~んとなくの不調を感じている方

●疲労感が抜けなくて困っている

●サプリの効果を実感したことがない

●もっとエステの効果を持続させたい

●内側から綺麗になりたい

 

と、思っているけど抜け出せない

健康&美容ジプシーの方の為の初心者向け

アンチエイジングセミナーです。

 

まさに以前の私が困っていて解決したことなの。

 

 

 

 

TVで良いと言われている健康食材や

サプリを飲むだけではダメだった私が

どうやって健康を取り戻したか?

 

という実例を交えながら、受講者様の

きっかけやヒントになるお話をします。

 

 

何より特徴的なのは、

分子栄養学の知識を活用しているところです。

そして

 

分子・細胞レベルで若返る

基本の知識が身につき、その日から活用できる

 

 

自分の健康と美はもちろん、

家族や大切な人のために情報に振り回されない

本当の知識を仕入れませんか?

 

セミナのご案内はこちらです↓

お待ちしております。

 

栄養初心者の分子レベルのアンチエイジングセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

 

分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

※分子レベル(=分子栄養学)とは・・・

細胞や分子のレベルで医学を考える学問のこと

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑エステや化粧品で思うような結果が得られない

☑サプリが効かないのはなぜ?と思う

☑思考や感情のコントロールが苦手

☑慢性的な不調、未病から脱出してキレイになりたい

☑そもそも何がダメなのかがわからない

 

 

その原因、化粧品やサプリのせいでしょうか?

もしかしたら貴女自身に原因があるかも??

 

 

実は私自身がそんな疑問や体感をもつ人でした。

かつて仕事のし過ぎで血尿は出す、口内炎は治らない、

電車で立っていられない、階段を上がると動悸息切れがすごい(笑)

 

これはマズイ!

そう思ってこの仕事を断り激務から離れてみました。

だけど慢性的になーんとなく不調が残る・・

 

健康診断をしても引っ掛かりません。

数値はいわゆる正常値範囲です。

ドクターに相談しても「様子をみましょう」。

 

でも私は疲れやすいんですけど?

お昼ご飯を食べた後は超絶ねむいんですけど?(笑)

 

その後、何とか自力で調べ改善してきたもののあと1歩がどうにもならない!

 

そして出会った分子栄養学!

これを学んで自分で実践し栄養状態と脳が整ってきたら

短期間で丸っと沢山の悩みが改善してきているのを実感。

これは本当に衝撃でした。

 

・疲れにくくなった

・食後に眠くなくなった

・お肌の調子がめちゃ良い

・便秘で悩まなくなった

・頭がスッキリ

・思考が変わって心の状態が良い

・4キロ痩せた

(注:これは私の体感です。変化には個人差がありますので予めご了承ください)

 

 

なかなか抜けられない不調や美容の悩みの原因を

分子レベルの栄養から探りアプローチする方法を学びます

 

 

~こんな方にオススメです~

◇疲れにくい身体にしたい

◇健康的にキレイになりたい

◇ランチ後の睡魔のせいで仕事がつらい

◇顔色が冴えない、お化粧のノリが悪い

◇サプリの効果をちゃんと得たい

◇今の生活環境、セルフケアでは満足いく結果が出ない

 

 

~貴女もこんな風に変わります~

〇健康を手に入れると思考が変わる、見た目が変わる!

〇毎日が楽しくラクに生きられて、前向きになる

〇お洒落をしたくなるし、お出掛けしたくなる

〇お肌が変わるからお手入れだって楽になる

 

 

プロの美容知識と分子栄養学を身に着けた

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

ぜひ貴女も本当の健康美を手に入れてください

 

 

◆◆◆◇◆◆◆

 

<健康も美も脳まで栄養で整えたら丸っと変わる!>

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

 

~分子栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

※分子レベル(=分子栄養学)とは・・・

細胞や分子のレベルで医学を考える学問のこと

 

<セミナー詳細>

6月5日(水)、6月22日(土)

7月10日(水)、7月30日(火)

8月7日(水)、8月19日(月)

 

【第1部】10:00~12:00

・サプリやエステの効果が感じられない理由

・長引く慢性不調の本当の原因

・脳から正しい指令を出す為にまずやること

 

【第2部】13:00~15:00

・アンチエイジングの正しいアプローチ法

・栄養で脳が変わると心が変わる

・栄養から始める根本美容

 

※1部と2部は内容が変わります

どちらか1つの受講OKです

 

受講料 4,800円/1講座(税込)

※1・2部を同時受講で1,000円オフ!

 

会場:東京都東上野/codino◆naomi.サロン内

(詳細はお申込み確定後にお知らせ)

 

 

 

 

巷に溢れる健康や美容の情報、特に食品やサプリ。

1つの食べ物や栄養成分に特化して〇〇に効果的!

こんな言葉は魅力的ですよね~

だけどその方法が続いていないのは何故でしょうか?

それは実感できないからです。

 

じゃあマルチビタミン摂ってるのにやっぱり実感できないのは?

もしかしたらサプリが悪いのではなく

受け取れない自分の身体のせいかもしれないですよ。

まずは身体の中で何が起きているのか?

そしてどんなアプローチが理想的なのか?

 

広告の情報だけで何となくお金と時間をかけるのはもったいない!

だから栄養で健康も美も脳まで整えて丸っと若返らせる!

 

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

身体と心と外見の健康的な美しさを実感してください。

 

講師:榎戸なおみ

 

6月5日(水)、6月22日(土)

7月10日(水)、7月30日(火)

8月7日(水)、8月19日(月)

 

受講料 4,800円/1講座(税込)

※1・2部を同時受講で1,000円オフ!

 

会場:東京都東上野/codino◆naomi.サロン内

(詳細はお申込み確定後にお知らせ)

 

PAGE TOP