免許の写真、前回と比べてどれ位老けた?

2019年8月2日

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

免許であろうとスッピン!

暑くて面倒(笑)

 

 

 

免許の更新をしてきました。

優良ドライバーなので写真は5年間同じです。

 

 

前回のものと比べてみたことありますか?

老けたな~と思ったら頑張る余地あり!

老けのスピードが早すぎです(笑)

 

 

私はお陰様で今の方が若く見えました。

 

 

前回の更新時は過労による副腎疲労で

体調がイマイチの時期だったせいもあると思うの。

 

 

今回は栄養療法で身体も整ってきたし、

顔ダンスをしていることが大きいかな。

 

 

これは顔ダンスの一例(目のトレーニング)

 

 

 

ともかくチェックするのは

 

●お肌の艶、キメ、ハリ

●顔のたるみ(目の下、ほうれい線の出方)

●しわの出方

●血色

 

 

タンパク質、糖質、脂質、ミネラル、ビタミン、食物繊維。

 

 

これらの栄養が満たされていたとしたら、

あとは正しいスキンケアと顔ダンス。

 

 

どんな人でも免許の写真にそれほど

衝撃を受けなくて済みます。

 

 

まずは栄養!と自分の身体を知ること!

 

 

栄養の満たし方、正しいアンチエイジング、

目からウロコの情報をお伝えしています。

↓ ↓ ↓

 

現在募集中のセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

8月  7日(水)、 8月19日(月)、 8月28(水)

PAGE TOP