ご褒美!アマン東京でアフタヌーンティー

2019年7月18日

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

 

 

本日、めでたく(?) 49歳になりました~

沢山の方から心温まるメッセージを頂き、有難うございます。

 

 

この場を借りて感謝申し上げます♪

私は本当に皆さんに支えられて生きていますよ。

 

 

この先の人生、私も関わってくれる全ての方達の

支えに微力ながらなれたらこんなに嬉しいことはないかもしれない・・・

 

 

そんなことを改めて考えることが出来た誕生日となりました。

 

 

 

さて、そんな誕生日イブの昨日、

「素敵なアフタヌーンティーを楽しみたい♪」

とリクエストをもらいサロン仲間を誘って

アマン東京の【ザ・ラウンジbyアマン】

に行ってきました。

 

 

全てがシャレオツでございます。

意味もなくふらっと泊まってみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

今回のメニューは「ブラックアフタヌーンティー」。

はまずこちらのピーチのスープシャンパンエスプーマ

から始まります。

 

 

 

 

 

桃の泡が絶妙に美味しい・・・

あっという間に飲み干し「おかわりほしい」と皆が言う・・・

 

 

コーヒー、紅茶、ハーブティもおかわり自由です。

名前が意味不明なものばかりを敢えて頼みます。

 

 

中でも「どっかのナンカのリゾート地を彷彿とさせる」

と名前がついたお茶、その地を知らないので彷彿できず(笑)

(もちろんちゃんとした名前がついています)

 

 

きっと旅慣れたマダムなら彷彿できると思います。

 

 

そして甘いのしょっぱいののバランスを

考えて用意されたアレコレにどれから食べれば良いか本気で悩む。

 

 

 

 

 

 

もちろん、食べる前にはお守りの

グルテン&カゼインの消化剤を飲みましたよ。

 

 

 

 

 

 

これにプレーンと抹茶のスコーンがつきます。

クロテッドクリームがとても美味しい。

全て丸っと6千円でおつりがきます。

 

 

 

リクエストくれた本人は「今年一番楽しかった」

と言い更に「こんなご褒美を2、3ヶ月に一度したい」

と言ってたけど、もはやご褒美でなくて

そのペースは普通の日だよね(笑)

 

 

ラウンジの静かな雰囲気の中、

普段通りに喋る私たちは浮いていたかもしれぬ。

ま、いいか。

ご迷惑にはなっていなかってでしょう!

 

 

 

 

◆現在募集中のセミナー

 

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

7月30日(火)【満席】

8月  7日(水)、 8月19日(月)、 8月28(水)

 

PAGE TOP