清澄白河で土曜日だけのモーニング【L.S cafe】

2019年7月22日

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

 

 

 

少し前のことですが。

モーニングをしに清澄白河の

L.S cafe(エル・エスカフェ)さんに行ってきました。

 

 

何故かこちらのお店、モーニングは土曜日だけ。

そう言われると食べたいじゃない。

 

 

基本的にオーガニックのお店なので

店内もイメージにピッタリな爽やかさです。

 

 

 

 

 

さて、お待ちかねのモーニングはこちら。

 

ホットサンド&サラダプレート(ハム&チーズ)

650円

お安い♪

ドリンクは+200円です。

 

 

 

 

 

 

 

パンが美味しい!

野菜が美味しい!!

というか全部美味しい!!!

 

 

こういう時、グルテンフリー生活は

一瞬で解除されてしまう・・・

 

 

一応、グルテンとカゼインの消化を助ける

サプリをお守りにしている私。

 

Enzymedica, グルテンイーズ 120 カプセル

¥4,558

 

 

今の私の腸内にグルテンはNGですがたまーにはね。

カフェに行くのが趣味ですから。

 

 

L.S cafeさんへは

大江戸線「清澄白河駅」B1出口より3分

半蔵門線「清澄白河駅」B2出口より1分

 

 

 

現在募集中のセミナー

 

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

7月30日(火)【満席】

8月  7日(水)、 8月19日(月)、 8月28(水)

PAGE TOP