本当に美味しいマグロが食べたくなったら行くお店

2019年7月25日

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

 

 

 

共通の趣味と舌を持つ友人Jに

お誕生会をしてもらいました。

 

 

時々、私が美味しいお店を紹介できるのは

彼女のおかげもかなりあるの。

 

 

ということで この日連れて行ってもらったのは

Jの知り合いの方のお店 鮮菜魚 早瀬

 

 

ここは元、築地仲卸の直営店です。

 

 

もう多分、人生で1番と言っても過言ではない

美味しいマグロをいただきました!!

 

 

マグロであんなに胸が高まるなんて!

特に驚いたのは赤身です。

 

 

 

 

 

私、赤身は好きだけど中トロの方が好きでした。

だけど今回は赤身の美味しさに目覚めました。

 

 

宝石のように身が光り、どこにも薄っすらも

あの赤み特有のスジっぽさがなく、

赤身が口の中で溶ける感覚も初めて。

 

 

鉄分のようなわずかな赤身らしい酸味が本当に美味しかった!

 

 

と、今回は赤身にフォーカスしましたが

他のお刺身やお料理のクオリティもかなり高いです。

 

 

これはネギ間。間になってないけど(笑)

 

 

 

トウモロコシのかき揚げも絶品よ

 

 

 

これも絶対、頼んでほしい「トロたく」

 

 

 

他にも何品か頼みましたが

どれもこれも想像を超えてくる美味しさでした。

 

 

デートよし、女子会よし、接待よし、晩ごはんよし

大人がゆっくり楽しめるステキなお店でした。

 

 

やたらと楽しくて食事が美味しいから

珍しく私はちょっと、Jは普通に酔っぱらってたけど

銀座線に乗る私たちには駅が近いってのもポイント高しでした。

 

 

 

現在募集中のセミナー

 

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

7月30日(火)【満席】

8月  7日(水)、 8月19日(月)、 8月28(水)

PAGE TOP