裏メニュー!? 2度目のブライダルエステ

2019年7月27日

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

 

 

 

 

codino◆naomi.はエイジングケアのサロンですが、

口コミでブライダルエステのご依頼を頂戴しています。

 

 

昨年ブライダルエステをさせて頂き、

素敵な結婚式を挙げたY様からまた

ブライダルエステのご依頼がありました。

 

 

まさか・・・!?

別の相手か??

 

 

一瞬、疑問がよぎりましたよ。

 

 

昨年は親族だけの挙式だったので

今年は友人たちへのお披露目パーティ

とのことで一安心(笑)

 

 

「なおみさんのハンドマジックで今年も何とかしてください」

 

 

と嬉しいメッセージに

今回も張り切ってトリートメントしました。

 

 

エステの内容は

とにかくお肌をツルピカのため

サロンにしかできない角質ケア、

フェイスラインの引き締めと

浮腫みの出ないストレッチのフェイシャルトリートメント。

 

 

さらに光ケアのフォトフラッシュや

美白のポレーション、鎮静と栄養補給のパック。

 

 

聞けば今回もウエディングドレスを着るとのこと。

 

 

背中の角質ケアもバッチリして、

最後にメディカルアロマの背中トリートメントも入れました。

 

 

このトリートメント、

「アロマタッチトリートメント」と言います。

 

 

最近、オプションで導入しようと思っています。

ご要望が多ければ90分コースにしようかな♪

 

 

背骨に8種類のアロマを落とし、

そのアロマの化学反応を利用して

リラックスと自律神経の調整をするのだけど

とにかく気持ち良いのよ。

 

 

モデルになった友人はヨダレ垂れてたからね(笑)

 

 

 

 

 

さて、Y様。

当日はメイクさんにもお肌を褒めていただいた様子。

 

 

喜びのメッセージと共に写真を送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

すっごく綺麗~

 

 

 

ブライダルエステは私も幸せになれます。

 

 

人生のハレの日のお手伝いを

2度もさせて頂き感謝の気持ちで「ヤッホー♪」って気分。

 

 

とっても明るいY様。

来るたびに楽しそうにお喋りしてくれました。

 

 

楽しい家庭が目に浮かびます。

どうぞ節々に色んな報告をくださいね~

 

 

またのお越しを心よりお待ちしております。

末永くお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

現在募集中のセミナー

 

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

7月30日(火)【満席】

8月  7日(水)、 8月19日(月)、 8月28(水)

PAGE TOP