「ペリカン」のパンの朝パンセットが魅力です

2019年7月30日

台東区周辺のみならず

今や全国区の勢いのパン屋さん「ペリカン」

 

 

その昔、食パンとロールパンだけしかない

地元では昔から有名なマニアックなお店です。

 

 

画像はお店HPより

パンのペリカン

 

 

 

 

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

その美味しいペリカンのパンを使った

カフェが周辺の結構あります。

 

 

やはり目玉メニューになるのですね~

何故なら美味しいことがお墨付きだからね。

 

そんなお店の1つに行ってきました。

浅草にほど近い駒形にある

FEBRUARY CAFE

 

 

 

 

 

 

 

寝起きで顔は洗ったけど

寝ぼけて何にも付けづに出てきてしまって後悔。

 

 

しかしそんなことより早く

お店に行きたかったので諦めました。

 

 

散歩がてら15~20分

もう外のテラス席以外は満席でした。

 

 

 

待ちたくないので迷わずテラス席へ!

 

 

 

注文したのはもちろん

ペリカンのトーストの「朝パンセット」。

モーニングとは言いません(笑)

 

 

「朝パンセット」はペリカンのトーストに

トッピングでバターかチーズを選べます。

 

 

これにお好きなドリンクをセットして

¥650(税込)

 

 

 

 

私はチーズトーストに

ミルクフォームがたっぷりのカフェオレにしました。

 

 

FEBRUARY CAFE さんはコーヒー豆も

そのマシーンもこだわっていてとても美味しいです。

 

 

ほんとに私がよく行くご近所カフェは

コーヒーが本当に美味しいです。

 

 

ちなみにこのチーズトーストは

ブラックペッパーが効いて、

中にはマヨネーズも塗ってあり

見た目以上に満足感ありです。

 

 

 

 

 

 

結構、ツーリストの外国の方も沢山いました。

 

 

この辺りはまだ昭和の面影が残る

ノスタルジックな街です。

 

 

だからホッとできて

ノンビリした時間が過ごせるのかも。

 

 

浅草に遊びに来られる方は

早起きしてこちらで朝食してからというのもいいですよ。

 

 

 

現在募集中のセミナー

 

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

7月30日(火)【満席】

8月  7日(水)、 8月19日(月)、 8月28(水)

PAGE TOP