「氣力」と「心」は栄養不足で落ちる

2019年8月8日

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

というセミナーをサロンで定期開催しています。

 

 

ご近所さんに配るための

チラシを作ってみました。

 

 

 

 

 

セミナーを始めてみて

凄く嬉しい現象が起きています。

 

 

皆さんがやれる事から

即実行してくれているのです!

 

 

本当にやった甲斐があったと実感します。

有り難いです。

 

 

これからも皆さんが “その気” になれる

セミナーを目指して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

誰だって健康でいたい。

そして誰だって綺麗でいたい。

当たり前ですね。

 

 

では貴方はこんなチョットした不調を

放置してないですか?

 

 

・いつも疲れてる

・夜中に目が覚めてしまう

・チョットした事にイラつく

・肌の乾燥が続く

・顔色が良くない

・すぐニキビができる

・傷が治りにくい

・ランチ後、超眠くなる

・抜け毛が気になる

・歯ぎしりが治らない

・冷え性が辛い

 

 

こんな症状には分子レベルの

原因があったるする・・・

 

 

私は慢性疲労を放置したクチです。

 

 

体験したから言うけども

本当に「疲れ」を侮ってはいけない!

 

 

あとでくる物凄い

しっぺ返しがコワイんだから。

 

 

20、30代なら

自力の代謝でなんとか乗り切れる!

 

 

だけど40代になったらそうはいかないもの。

 

 

当たり前です。

生きているのだから

10年、20年分、細胞も歳を取っているのです。

 

 

そして何より私が実感したことがある。

 

 

それは「疲れ」が症状となって出始めると

「氣力」や「やる気」がなくなることと、

楽しそうなことへの「心」の反応が鈍くなるのです。

 

 

なぜなら疲れているから。

そんなことよりゆっくりコロコロしたい・・・

こう思うようになるのよね。

 

 

 

 

こんな人生の一体何が楽しいのだ!?

 

 

コロコロすることが目的の温泉宿に泊まる、

といった意味でないことは明白です。

 

 

そう・・・

シンドイの!!

 

 

この状態で美容なんて

最小限で最大限の効果を求める(笑)

 

 

ま、ここについては私は美容のプロとして

結果的に良かったと思っています。

今、どんなズボラさんも対応可です。

 

 

 

ところで、氣力も楽しむ心もみんな

栄養なしでは語れないもの。

 

 

そしてそれはある程度

自分でコントロールが可能です。

 

 

上記のような症状がある人は

自分で無駄に老化を早めている事実!

 

 

だから正しアンチエイジング法を知ってほしいの。

 

 

私はコントロールする方法を知ったから

今は氣力もあるし、楽しい事を

思いっきり楽しめる心を持っています。

 

 

どれだけ快適に

心豊かに美しく生きるかは

自分のコントロールにかかっている

と言ってもいい。

 

 

私のセミナーの受講者様の多くが

色んな改善を即実行されたのは

そこのところをちゃんと

理解してくれたからに他ならないと思っています。

 

 

未病から抜け出す、

ならないように予防する、

1日だって早いに越したことはないのです。

 

 

このセミナーで知識という武器を

持って帰ってもらえたら嬉しいです。

 

 

9月のセミナースケジュールを更新しました。

↓ ↓ ↓

 

現在募集中のセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

 

8月  7日(水)、 8月19日(月)、 8月28(水)

9月 4日(水)、 9月11日(水)、 9月20日(金)、 9月25日(水)

 

PAGE TOP