たるまない女達の暑気払い

2019年8月19日

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

ご無沙汰しておりました。

本日より営業しております。

 

 

夏休みはいかがでしたか?

働きたくない症候群の方も沢山いそう(笑)

でも元気にハリキッテ頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

さて、私も長い夏休みを頂いておりました。

 

家の大掃除やら、姪っ子とのおままごとや、

ダンナさんの実家、私の実家のお墓参りやら、

サマソニのフェスで真っ黒になったりしました。

 

 

そんな中、お盆ど真ん中に

「顔ダンス」のインストラクター仲間で暑気払い!

 

 

 

場所は最近、お世話になっている新橋の

鰻せいろう髙之屋 さん

 

 

う巻き

 

 

生麩フライ

 

 

鰻せいろう蒸し

 

 

どれも美味しいです。

関東では珍しい鰻のせいろう蒸しは

ぜひ一度試してほしい一品です。

 

 

 

美味しい食事があると話は弾みますね。

美味しいものを食べて悲しい顔って出来ないもの。

だからみんな、よく笑いました。

 

 

毎回思うのですが

「顔ダンス」のインストラクターは

やっぱり見た目が若いと思う!

 

 

実年齢を聞いたらきっとビックリすると思われます。

 

 

顔のたるみが気になった方は

私たちインストラクターが講座をしていますので

どうぞ受講してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

4時間近くいたとは思えないほど

あっという間に時間は過ぎ・・・

 

 

真面目な近況報告を少々と

大半はくだらない話に皆で笑って

とっても楽しい暑気払いになりました~

 

 

でもね、それが一番だと思うの。

私も49歳になりまして、最近しみじみ思うのは・・

 

 

笑って楽しかったな~と思って1日終える。

こんな日の積み重ねがきっと一番幸せなんだということ。

 

 

 

それにしてもさすがインストラクター、

頬がリフトアップしていい顔です!

また集まりましょう♪

 

 

 

 

 

 

現在募集中のセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

 

8月28(水)

9月 4日(水)、 9月11日(水)、 9月20日(金)、 9月25日(水)

 

PAGE TOP