Twitterデビュ~♪♪

2019年8月30日

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

詳細は末尾をご参照ください↓

 

 

今更なのですが何故かTwitterを始めてみました。

 

しかし・・・勝手がわかりません・・・

ツイートの仕方が正しいのか?

 

 

 

 

この写真はタップして出てきたものだけど

上半身しか見えない!

 

 

ズラッとでてくる最初の画面を見ると

下半身しか見えなくてコワイの(笑)

 

 

もちろん、誰もフォロワーなんていません。

そして誰のこともまだフォローしてまへん。

まず、まだついていけてない私。

 

 

そういえば、いまだにFacebookもインスタも

ちゃんと使いこなせていないからな~

 

 

でも徐々にTwitterも投稿したいと思っていますので

皆さま、良かったらフォローお願い致します。

 

 

 

 

 

はぁ、午前中の作業はこれで終わってしまった~

 

 

サクサク出来る人がウラヤマシイ。

このやる事のスピードの遅さが私の欠点ですな。。。

 

 

 

現在募集中のセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

 

9月 4日(水)、 9月11日(水)、 9月20日(金)、 9月25日(水)

 

PAGE TOP