【セミナー募集】疲れが取れない!病院で判明しない慢性疲労の正体と対処法

2019年10月17日

栄養初心者の分子レベルのアンチエイジングセミナー

 

 

 

脳・カラダ・顔(肌)を丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

 

【疲れが取れない!病院で判明しない慢性疲労の正体と対処法】

 

分子レベルの栄養から考える「慢性疲労」の正体を探る~

 

 

※分子レベル(=分子栄養学)とは・・・

細胞や分子のレベルで医学を考える学問のこと

 

 

 

【開催日】11月20日(水)、11月27日(水)

【時間】14:00~16:30

【受講料】8,800円(税込)

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑とにかくいつもだるい&疲れている

 

☑階段を上がると息切れ・動悸がすごい

 

☑老け顔、顔色が冴えない、お肌に艶やハリがない

 

☑朝、全くスッキリ起きられない

 

☑頭がボーっとすることが多い

 

☑生理前のPMS、更年期症状が強い

 

☑不安感やイライラがある

 

 

この状態が普通になっていませんか?

病院の検査では引っ掛からないから大丈夫?

疲れを放置した先に待っているのは「病気」です!

 

 

 

 

数年前の私がまさにこんな症状を持つ人でした。

 

 

当時の仕事は時間的・体力的ストレスが強く

精神的にも緊張を強いられる仕事でした。

 

 

血尿、長引く口内炎、電車で立っていられない、

階段を上がると動悸息切れがすごい(笑)

 

 

これはマズイ!

そう真剣に思ったのはこの仕事を7~8年続けた後でした。

 

 

そしてその激務から離れてみました。

だけど慢性的な不調が取れない・・・疲れる。

 

 

一番困ったことは健康診断をしても引っ掛からないこと。

数値はいわゆる正常値範囲です。

 

 

それこそ4~5年色んな病院で検査を受けました。

その都度、この疲労感を訴えるけど「様子をみましょう」。

 

 

でも私は疲れやすいんですけど?

お昼ご飯を食べた後は超絶ねむいんですけど?(笑)

更には血圧も高いんですけど~

 

 

そして解かったことは

病院で言われる「様子を見ましょう」は

「病気になったらまた来てね」の裏返しだということ。

 

 

その後、何とか自力で調べ倒し改善してきたものの

あと1歩がどうにもならない!

 

 

そして分子栄養学と出会い勉強するのと同時に

栄養療法を始めることになるのです。

 

 

これを学んで自分で実践し栄養状態と脳が整ってきたら

短期間で丸っと沢山の悩みが改善してきているのを実感。

これは本当に衝撃でした。

 

 

・疲れにくくなった

 

・食後に眠くなくなった

 

・お肌の調子がめちゃ良い

 

・便秘で悩まなくなった

 

・頭がスッキリ

 

・思考が変わって心の状態が良い

 

・4キロ痩せた

(注:これは私の体感です。変化には個人差がありますので予めご了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

なかなか抜けられない慢性的な疲労、

不調や美容の悩みの原因を

分子レベルの栄養から探りアプローチする方法を学びます

 

 

~こんな方にオススメです~

 

◇疲れにくい身体にしたい

 

◇健康的にキレイになりたい

 

◇意欲的に生活したい

 

◇足りない栄養素、食事法が知りたい

 

◇ランチ後の睡魔のせいで仕事がつらい

 

◇顔色が冴えない、お化粧のノリが悪い

 

◇サプリの効果をちゃんと得たい

 

◇今の生活環境、セルフケアでは満足いく結果が出ない

 

 

 

~貴女もこんな風に変わります~

 

〇健康を手に入れると思考が変わる、見た目が変わる!

 

〇毎日が楽しくラクに生きられて、前向きになる

 

〇元気だから気持ちに余裕が出る

 

〇お洒落をしたくなるし、お出掛けしたくなる

 

〇お肌が変わるからお手入れだって楽になる

 

 

 

<脳・カラダ・顔(肌)を丸っと若返らせる!>

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

【疲れが取れない、綺麗になれない!

病院で判明しない慢性疲労の正体と対処法】

ぜひ貴女も本当の健康美を手に入れてください

 

 

 

 

 

ちゃんと食べているのに疲れる

その疲れが慢性的に続くから毎日がシンドイ

見た目も疲れているし老けて見えてしまうから焦る

 

 

どうしたらこの状況から抜け出せるか解からない。

 

 

何が原因なのか?

検査結果やドクターが教えてくれない本当のことを

お伝えして改善のヒントをお渡しします。

 

 

「疲れ」の先は病気です。

本当の病気になってしまうその前に

 

 

まずは身体の中で何が起きているのか?

そしてどんなアプローチが理想的なのか?

 

 

広告の情報だけで何となく

お金と時間をかけるのはもったいない!

 

 

だから栄養と知識で

脳もカラダも顔(肌)も整えて丸っと若返らせる!

 

 

 

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「疲れが取れない、綺麗になれない!

病院で判明しない慢性疲労の正体と対処法」

脳とカラダと外見の健康的な美しさを実感してください。

 

 

<セミナー詳細>

【開催日】11月20日(水)、11月27日(水)

【時間】14:00~16:30

【受講料】8,800円(税込)

 

講師:榎戸なおみ

PAGE TOP