パワースポットに認定です

2019年12月10日

こんにちは。

脳・カラダ・顔を丸っと若返らせる

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

 

 

 

 

昨日は来年チャレンジする新たな仕事の

打合せ半分、お喋り半分で友人3人で

溝の口にあるカフェサロンにお邪魔しました。

 

フィオーレの森 星のサロン

 

 

外観も内装もとっても素敵で気分上々です。

 

 

そして一緒に行った友人2人は

なんというか「気」がとっても高い人達で

この場所から何か良い物を感じている様子。

 

 

その「気」を私も浴びてるはずなので

何かよいことありそうな気がしています(笑)

 

 

それより50近い私のテンションを

上げてくれるに十分なお店の雰囲気が

すっかり気に入りました♪

 

 

 

 

 

私たちは個室にはいりましたが

写真は普段通されるティールームです。

 

 

クリスマス限定の紅茶を頼みました。

すっごく綺麗なカシス色で映えたはずなのに

写真を撮り忘れる・・・

 

 

そして3人でのショットも忘れる・・・

いつものことです。

 

 

こちらのお店は最初に

食前酒がふるまわれます。

 

 

 

 

こちらの個室でお茶会兼ねたセミナーを開く予定。

 

 

来年、色々と変化が起こりそうです。

楽しみだな~

 

 

帰ってからなぜか気分が良く体も軽い感じ♪

私のパワースポットに認定しよう!

 

 

 

残数わずか!期間&数量限定!クリスマスキャンペーン♪【12月26日(木)マデ】

 

 

例えば

輝く肌へ!パワークレンジング3点セット

¥19,800 → ¥13,800(税別) 30%OFF

クレンジング剤がほぼタダになる!

他にも魅力のセットありますよ~

 

PAGE TOP