顔ダンス|リフトアップ人間大集合!

2019年12月26日

こんにちは。

脳・カラダ・顔を丸っと若返らせる

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

<募集中のレッスンです>

たるみ改善!顔ダンス

個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)

2020年1月29日(水)10:00~12:00

 

 

 

先日の日曜日、

年に一度の「顔ダンス」講師の全体会が開催されました。

 

 

顔ダンスとはキレイな笑顔を作るための

表情筋トレーニングです。

 

 

 

 

 

 

真ん中のティファニーブルーの方が

このメソッドの考案者である加藤ひとみ代表です。

信じられない美しさ・・・

 

 

私が講師になったのは5年くらい経つかな?

インストラクターは当時の倍近くの数に増えました。

 

 

 

スキルアップレッスンの風景

 

 

 

毎度思うけど、顔ダンスの講師達は

実年齢を聞くと本当に驚きます!

10歳位若く見える人もザラです。

 

 

普段は一人で活動しているので

自分の顔を比較したりしないけど

これだけリフトアップした顔の中に入ると

急に脇アセが出るほどの緊張と反省(笑)

 

 

美容整形と表情筋を鍛えることの考察もしました。

 

 

やはり自前の筋肉を鍛えることが

一番自然に見せるのは間違いない!

 

 

それは歳を取れば取るほど決定的になる事実。

 

 

美容整形はしても良いけど、

筋肉も鍛えないといけないと痛感します。

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフリフティングの協会理念

「年齢を重ねることを恐れない、美しく人生歩める笑顔の女性を増やします」

~年齢とともに輝ける人を増やす~

 

 

まさに笑顔の筋肉のみを鍛える

顔ダンスのトレーニングとリンクする

素晴らしい理念です。

 

 

 

 

 

 

 

私のサロンの理念であり個人的なモットーは「1日1笑」

毎日、心から笑えるように暮らすことです。

 

 

私はそんな毎日を楽しむ女性を

増やしていくことをお仕事にしています。

 

この2日間も理念に沿ってミッション遂行できました。

 

 

(左から榎戸直美・加藤ちえ井出紘愛

 

予告ですが・・

この3人で来年、動画デビューする予定です。

顔ダンスの魅力も発信していきます♪

 

 

 

現在、募集中のレッスンです

 

個人レッスンに近い少人数レッスン(3名定員)

2020年1月29日(水)10:00~12:00

 

PAGE TOP