できごと|これも善光寺のご利益?

2020年2月20日

脳・カラダ・顔を丸っと若返らせる

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

第2弾配信中!
ぜひご視聴&登録をお願いします。
ワラw美ちゃんねる
【美しくなりたければわらいなさい】
http://bit.ly/30EZwo8

 

 

 

所要で長野へ行ってまいりました。

 

 

善光寺へ行ったのですが、

参道は観光客もまばらで

たっぷりお参りできました。

 

 

善光寺は創建約1400年。

歴史上、有名な人物が厚い信仰を寄せた

阿弥陀如来様を祭ったお寺です。

 

 

源頼朝や北条一族、武田信玄、織田家、

徳川家、豊臣秀吉が関り、

最後は松代藩主として真田家が

長いこと守ってきました。

 

 

 

 

そんな由緒あるお寺を参拝し

パワーを頂きました。

 

 

パワーを頂いたらお腹が空いた。

長野といえばやっぱり

1回はお蕎麦をいただかないと!

 

 

 

 

地元、信濃のそば粉で打っています。

どうしても天ぷらつけちゃう~

 

 

 

さて、この後少し仕事をしたのだけど

善光寺参拝のご利益かどうか?

パパっと片付く。

 

 

今までまとまらなくて困っていたのに・・・

こじつけかな(笑)

 

 

1泊して翌日は軽井沢の星野リゾート

「トンボの湯」へ!

 

 

 

 

 

ここは源泉かけ流しの温泉で施設がキレイ♪

300円でタオルセットも借りられるから

手ぶらでOKです。

 

 

ここではビックリしたことが!

 

 

10匹くらいのサルの一家が露天風呂の

1.5mほどの近くまで来たんですよ!

 

 

 

まさか・・・?

一緒に入るのか???

 

 

混浴はさすがにコワイぞ~

赤ちゃんを背負ったママザルもいるし。

 

 

 

 

 

いつでも逃げられる用意で中腰になる。

見渡すと露天風呂にいた人みんな中腰(笑)

 

 

なにしろこちらの武器は

タオルしかないんだからね。

 

 

しかし、こちらの心配をよそに

山へ帰っていきました。

 

 

夜中、絶対入りにきてるでしょーー

 

 

裸で野生の猿10匹と遭遇・・・

これも善光寺のパワーかしらん?

 

 

無事に過ぎれば

なかなか出来ない経験で結構楽しかったな。

 

 

 

セミナー|「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

 

栄養初心者の分子レベルのアンチエイジングセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

 

◆◆◆

 

開催日:2月13日(水)【満席】2月20日(水)【満席】

3月4日(水)、3月18日(水)

 

時 間:10:00~15:00(お昼休憩1時間含む)

 

詳細&お申込みは下記よりどうぞ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
aging&skin care salon codino◆naomi.
東京都台東区東上野2丁目
上野駅7分、稲荷町・新御徒町駅 徒歩3分
TEL: 070-3612-2380
営業時間:10:30~18:00 (水・金22:00)
定休日:日曜・祝日他
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

#台東区 #上野 #稲荷町 #御徒町 #浅草

#小顔 #たるみ #ほうれい線 #しわ

#デトックス #抗酸化 #フェイシャル #エステ

#毛穴 #シミ #リフトアップ #乾燥

#リンパ #アンチエイジング

#抗酸化 #ドライヘッドスパ #分子栄養学  #顔ダンス

 

PAGE TOP