セミナー|【粋な生き方の指南書】リリースです!

2020年6月22日

脳・カラダ・顔を丸っと若返らせる

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

画像をクリック☝

 

 

 

私が「食と栄養」の指南役の一人として

参加させて頂いた

【粋な生き方の指南書】

遂に!6月20日にリリースされました。

 

 

美の本質に切り込んで

生きるということをちゃんと味わえる

粋な生き方を提唱する小冊子です。

 

 

自画自賛♪

素晴らしい仕上がりです!

 

 

各方面のプロが集まって

粋なオンナを作る為の手引きを

作ったんですね~

 

 

一人ではこのクオリティには到底ならず。

 

 

指南役3人がそれぞれの分野を受け持ち、

そして持ち寄った情報を混ぜ合わせることで

私自身が学び、目覚め、進歩して

粋なオンナとして生きていく」力を得ました。

 

 

以下、紹介文です。

ぜひご一読いただき冊子を手に入れてください!

本当にオススメですよ。

 

 

*****************************************

 

 

偽りの自分磨き・自分探しに疲れた方へ

”美”と“生き方”を探究する

『粋な生き方の指南書』

 

 

 

理想と現実のギャップを感じて

モヤモヤしていませんか?

 

 

でも、まぁそんなもんだよね、

どうせ私には理想の暮らしなんてできない・・・。

 

 

「あの人が羨ましい」誰かと比較して

自己評価を下げたり、

お皿のかけたところが気になるように

「欠点」「コンプレックス」ばかりに執着したり。

 

 

それって性格?

努力と根性が足りないから?

正しい方法で実践していないから?

諦めグセがあるから?

そもそも理想を叶えられる体質じゃないから?

 

 

いいえ!それは

『生きる目的』がわからないからです。

 

 

「私の生き方」を明確にし、

理想の自分を目指し、

幸福感のある人生を歩むこと。

 

 

これを『粋な生き方』と定義しご提案します♪

 

 

『美の本質』にメスを入れる

あなたの粋な生き方を見つけませんか?

 

 

画像をクリック☝

PAGE TOP