エステ|過緊張な人に♪副交感神経を優位にできる

2020年6月25日

募集中!
エステティシャン、セラピストのための
オンラインZOOMセミナー
7月1日(土)、7月14日(火) 10時~

画像クリック☝

 

 

脳・カラダ・顔を丸っと若返らせる

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

先日のブログに書いた

副腎疲労の人は交感神経が優位で

それによってなかなか改善出来ない問題。

 

 

ブログはこちら↓

副腎疲労に多い過緊張な人

 

 

ストレスを解消できなくて

交感神経が高い状態が続くことは

実はよくある話です。

 

 

コルチゾールという

ストレス対抗ホルモンに代わって

ノルアドレナリンやアドレナリンなどを

過剰に分泌させている状態です。

 

 

と、いうことは

コルチゾールを出している副腎を

まだ休ませることが出来ていないということ。

 

 

なぜなら、コルチゾールが出ていないから

アドレナリン達が出ているのだからね。

 

 

睡眠不足もさることながら

その質も悪いから細胞の修復などが

追いつかない・・・

 

 

老けるの早いですよ(笑)

 

 

実はこの過緊張さんの高い交換神経を

副交感神経有意にするメニューがあります。

 

【整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース】

長い!(笑)

 

 

 

 

 

本当に健康志向のメニューで

国家資格を有する整体の先生と一緒に作りました。

 

 

現代人の頭と目の疲れをリセットさせる

カッコよく言えば眼精疲労解消つき

ドライヘッドスパです。

 

 

 

 

 

 

眼精疲労はマッサージだけでは限界があった

 

だけど目の周りのマッサージによる

ストレッチも目の奥の筋肉を

触れるわけではありません。

 

 

やはり限界があります。

そこで私が代理店となっている

眼筋トレーニング機器キャッチアイを

使うことにしました。

 

 

 

 

キャッチアイの詳細は画像をクリック☝

 

 

 

このキャッチアイ、

眼筋(外眼筋・眼輪筋)を

独自のEMS(低周波)技術で血流を上げ

ストレッチさせてガチガチだった眼筋を緩めます。

 

 

 

キャッチアイで副交感神経にスイッチ

 

そしてナント!

キャッチアイのEMS(低周波)技術

『ミールウエーブ』は副交感神経に

スイッチを入れるのです!

 

 

抗っても逆らっても入ってしまうのよ~

だからかなり緊張が強い人でも眠りに落ちます。

 

 

これが当時、

副腎疲労でまだ過緊張だった私に

相当役立ちました!

 

 

寝る前に15分~30分これをやると

強制的に副交感神経有意になって

眠くなってきます。

 

 

ぜひ、副腎疲労で交感神経有意の方、

このコースをお試しください!

なにより超気持ちいいですよ~

 

【整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース】

通常16,000円を

初回限定価格 10,000円(税込)

PAGE TOP