エステ|1度で1回り小さく!「ボゲイフェイス」

2020年7月10日

募集中!

ZOOMオンライン講座
エステティシャン&セラピストのための
「使える体内美容術!あなたに足りない栄養素はコレ」

 

 

脳・カラダ・顔を丸っと若返らせる

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

ここ数カ月、

私の分子栄養学の師匠とも言うべき

まごめじゅん先生に施術を受けていただいています。

 

 

 

 

 

私の得意な「ボゲイフェイス」です。

マニアのファンが非常に多いこのメニュー。

 

 

ボゲイン=BORN AGAIN

(あの頃の私に生まれ変わる・・)

という造語です。

 

 

先生にも言われましたが手技が

「エステじゃないよね!」と(笑)

 

 

そうなんですよね~

彫刻というか焼き物の菊練りというか

なんと伝えたら良いやらで

ブログやSNSでも上手く伝えられない私。

 

 

一言でいうなら

小顔造顔エステか。

 

 

とりあえずOKをいただいたので

ビフォーアフターをお見せします。

 

 

 

 

 

もちろん人によりますが、

だいたい1回でこれ位の変化です。

 

 

先生は昔の副腎疲労の名残のせいか(笑)、

咬筋が強いので緩めるだけであご周りが小さくなります。

 

 

これによって側頭筋も緩むので

こめかみあたりに感じる頭の疲れや重さも一緒に軽減します。

 

 

もう1枚。

こちらは初回です。

 

 

 

先生は美人なのでどちらもGOODなのですが

それでもやはり頬などはその人本来の元の位置に

戻した方が若返りますね。

 

 

 

ボゲインフェイスで得られること

 

ボゲインフェイスをHPでは

このように説明しています。

 

 

<骨×筋肉×リンパ×筋膜>に働きかけ

彫刻のように造顔する

抗酸化と電位バランスを整える究極のエイジングケア

 

 

小顔,リフトアップ,エステ

 

 

 

ボゲインフェイスで得られることの主なことがこちら。

 

 

☑ 皮膚の中の老廃物を除去するらニキビや肌荒れ改善

☑ 余分な間質液を除去して浮腫み改善

☑ 筋肉内の血流UPでハリを出す

☑ 筋肉の位置を戻し中央を高くするセンターリフト顔へ

☑ 骨格が正しい位置に引っ張られる

☑ 皮膚の電位バランスを整えるから肌が強く美しくなる

 

 

当日は皮膚の内側が小さくなっちゃって

皮膚の戻りが追いつかないこともありますが

翌日ちゃんとフィットします。

 

 

これが出来るのが電位バランスを整えてくれる

希少な抗酸化ハーブの

エッセンスとクリームのおかげなんですね。

私の優秀な相棒です!

 

 

 

 

 

 

瞑想と同じリラクゼーション効果

 

先生が気に入ってくれたことがもう一つ。

このボゲインフェイスはしこたま頭を緩めます。

 

 

最初は筋膜が癒着していて痛い時もあるのですが

数回受けるとそれにも慣れてきます。

 

 

ヘッドマッサージが多いと脳波がθ(シータ)波に

切り替わってリラクゼーション効果が高くなる。

 

 

θ(シータ)波とは、

睡眠直前の深いリラックスの時に出る脳波 ( 4〜7Hz )

 

 

瞑想なんかも上手になると

θ(シータ)波が沢山出ていると言われています。

 

 

ボゲインフェイスは顔を触っている時間と同じか

もしかしたら多い位ヘッドマッサージします。

 

 

もちろん首、肩、デコルテ、背中も

めちゃめちゃやります(笑)

 

 

だからもの凄く脳がスッキリするんですね~

疲労の改善にもなります。

 

 

最後は脇、肩甲骨はがし、バストアップ!

ベッドを降りて椅子に座ってまたヘッド。

 

 

40代後半からのお客様に大人気の

ボゲインフェイスは「たるみ顔」にさせない

攻めのエイジングケアです。

お得な初回限定トライアル

ボゲインフェイス(90分)

20,000円(税別)
ボゲイフェイスの詳細&

PAGE TOP