サプリ|垂れパイを『バストアップ』させるにはこのサプリしかない!

2021年6月22日

ずっとキレイで老けない女性をつくる

思考とカラダと見た目年齢を巻き戻す

 

栄養&美容コーチの

榎戸なおみです。

 

《LINE公式》お友達募集!

LINE公式

友だち追加

 

 

私、もうすぐ51歳になりますが、

すごーくカラダの変化を実感していまして。

 

 

それは手の甲や首の皮膚のハリ感や

関節の痛みだったり足首が硬いとかがね、

モロモロ出てくるんですよ〜

 

 

そしてなんと言っても

 

オッパイのハリ感!!

 

これが半年前とは明らかに違う(笑)

 

 

美容と健康を仕事にしているので

顔や手は最低限にはケアしているのですが

オッパイはねぇ~

 

 

女性ホルモンは減少の一途を辿るわけで

あとは男性ホルモンからの産生分と

成長ホルモンに頼むしかない現状。

 

 

でもなーんかそのせいで

着たい服が似合わなくなったり

モッサリして見えて悲しいキモチ・・・

 

 

アラフィフ以降の皆さんには

少なからず同じ気持ちになったご経験が

あるんじゃないかな〜

 

 

そこで今、私が究極の解決策として

愛飲しているのがこのサプリですよ!!

 

 

SUPER ELASTIN PLUS

(スーパーエラスチンプラス)

 

エラスチン,サプリ

 

 

チラシだけでもなんか凄そうじゃない!?

 

 

 

美乳の要!クーパー靭帯はほぼ「エラスチン」です

 

 

美容のプロの方はもちろん、

美に関心がある方は「コラーゲン」

大事な成分ということはご存知だと思います。

 

 

通販番組で売ってるサプリの類も

コラーゲンは沢山あるし。

 

 

でも本当にこの先、追加したいのは・・・

 

エラスチン

 

です。

 

 

エラスチンサプリってあるにはあるけど

なぜか巷ではコラーゲンに

引けを取っている感が否めない。

 

 

お肌に弾力を持たせるも持たせないも

エラスチン次第だというのにです。

 

 

さて、そんなエラスチンですが

実は年齢と共に減少してコラーゲンより

早くに枯渇するってご存知?

 

 

コラーゲンは60歳過ぎても合成できて

それなりに体に残ります。

 

 

でもエラスチンは加齢やストレス、

紫外線で減少してしまうと残念ながら

減る一方なんですね。

 

 

そして残念なことに一度失ったエラスチンはほぼ再生しない・・・

 

 

だいたい25歳頃をピークに

ゆるゆると減少しはじめ、

40代を過ぎると急激に減少してきます。

 

 

エラスチン

 

 

 

シワが増える、おっぱいが垂れる、

なんてことが出てきたあたりから

枯渇が始まっているんですね〜

 

美乳の要は「クーパー靭帯」

 

クーパー靭帯は、ほとんどがエラスチンです。

 

 

コラーゲンを沢山飲んでも

重力に負け続けて垂れるのは

エラスチンが不足してきたからなのね。

 

 

美乳を取り戻すには

エラスチンをどれだけ再生することができるかが鍵なんです。

 

 

 

ほうれい線やシワが深くなる原因も「エラスチン枯渇」

 

おっぱいだけじゃなく、

エラスチンが無くなってくると

美容的にも老け感が増してくるから嫌よね。

 

 

特に手の甲!

どうしても歳を感じさせますね。

あとは、ほうれい線などのシワ。

 

 

コラーゲンは年齢と共に減少するとは言っても

60歳を過ぎても合成するから残り続ける、

と言いました。

 

 

エラスチンがなくなると

バネがなくなるのでコラーゲンだけが残ることに・・・

 

 

コラーゲンはその名の通り「膠原繊維」で

強度を保つタンパク質です。

 

 

主にグリシン,プロリン,

ヒドロキシプロリンというアミノ酸で

螺旋構成されています。

 

 

筋肉量が低下して筋肉のキワのところに

コラーゲンの繊維が集まって固まり、

硬くなって溝となるのがほうれい線です。

 

 

強度を発揮してくれている訳ですよ。

 

 

そしてコラーゲンが過剰に絡みついたのを

解くバネの役目がエラスチンなんですね~

 

 

ちなみに、コラーゲンが増えて

固まる病気が「膠原病」ですね。

 

 

余談ですが、

コデイーノナオミの1番人気メニュー

「ボゲインフェイス」は特殊な技術とコスメで

硬くなったコラーゲンを散らしたり

筋膜リリースで柔らかくすることもしていますよ。

 

ボゲインフェイス

 

また、このサプリを飲んでもらって

光フラッシュでおっぱいの細胞を刺激すると

もの凄くハリが蘇ってくるんですよ!!

 

 

サプリとセットの

「美乳再生コース」でも作ろうかな~♪

と画策中です。

 

 

 

加齢で枯渇する「エラスチン」

 

ひざ関節や股関節の痛みは

軟骨の変形が原因だとされてきました。

他にも腰痛や四十肩や腱鞘炎なども同じ。

 

 

じん帯の伸縮性がなくなるので

全身の関節の曲げ伸ばしが辛くなります。

 

 

だからエラスチンの代わりになる

コンドロイチンとかコラーゲン、

ヒアルロン酸やプロテオグリカンなんかの

水分を与えて痛みを緩和させるサプリが人気なのです。

 

 

でもこれって根本改善にはなっていません

 

 

実は靭帯のエラスチン減少や劣化も

かなり影響しているんですね~

 

 

さらに首、肩、背中の痛みは

栄養不足が原因でなければ「筋膜痛

という場合も多々あります。

 

 

こちらもエラスチン不足。

 

 

カラダの内側から筋膜をリリースできるのは

エラスチンなので加齢でエラスチンが減少すると

肩こり、首、背中の痛みが出始めます。

 

 

また、血管に弾力がないので

末端の毛細血管に赤血球が届かず

血管がゴースト化することもあります。

 

 

これも肩こりなんかの原因のひとつです。

 

 

恐ろしいのはその血管です!

 

 

血管壁が硬くなるのでコレステロールが

溜まりやすくなり「動脈硬化」になりやすい

状態になってしまいます。

 

 

血管がダメになれば当然、

肌はハリを失い、皮膚が硬くなって

弾力が低下してシワになりますから

見た目の老化にも直結です。

 

 

冷え性にも肌荒れにも抜け毛にも繋がります。

 

 

 

「特許製法」の高分子エラスチンサプリ

 

エラスチンサプリ

 

 

じゃあ何でもいいから

エラスチンのサプリを摂ればいいじゃん!

と思いますよね。

 

 

コラーゲンの陰に隠れているけど

エラスチンサプリはこの世に沢山あります。

 

 

でも大抵は「低分子」です。

低分子。

小さいのだから良さげな感じですが

エラスチンの場合逆です。

 

 

低分子だと小さいだけに

胃酸にやられてしまうんですよね。

 

 

だからあんまり役に立ってなくて

ヒザが痛い人とか血管の病気とか

ほうれい線やシワの悩みが減らない訳です。

 

 

 

そこで

国立大学法人 九州工業大学が研究開発

した特許取得のエラスチンサプリ。

 

 

それが先にご紹介した

SUPER ELASTIN PLUS

(スーパーエラスチンプラス)

 

高分子で腸まで届き8時間かけて腸まで届き

カラダの必要な場所まで届かせます。

 

 

そして最大の特徴は

【生体成分含有物】と明記できること!

 

 

血管成分のパーツを一つ残らず、

壊さず取り出せ無ければ【生体成分含有物】

と原材料に記載できないのですね。

 

 

この特許取得の技術により

血管の再生と修復が可能になりました。

 

 

ヒザや肩、股関節などの関節が痛いのは

軟骨の中にある血管が潰れて酸素と栄養が

行き渡らずターンオーバー出来なくなった結果です。

 

 

軟骨のすり減りは再生するのに

100年かかると言われていて

実際は再生不可能でした。

 

 

それがこのエラスチンサプリで

再生できたことが世界初なんです!!

 

 

軟骨の再生ができるなら

お肌や手の甲や首のしわ、皮膚のたるみ

バストアップなんて簡単な話さ。

 

 

さらに嬉しいことに

腸でセロトニンが作られるから安眠効果も。

 

 

これは要するに副交感神経に

スイッチを入れられるってことですね。

 

 

 

 

 

私のところでは美容目的だけではなく、

糖尿病や心臓に不安のある方も

継続して飲んでいただいていますよ。

 

 

健康も美しさも要は血管です。

 

 

今の内に定期的に血管ケアをはじめて

いつまでもキレイな女性を目指してみませんか。

 

ご購入はこちらから

 

 

 

現在募集中の栄養セミナー

 

★7月14日(水) 10時~

◆分子栄養学って難しいかも?

自分に合うかどうか心配という方に

お試し講座をご用意しています。

 エステティシャン&セラピストの

『あなたに足りない栄養素はコレ!

使える体内美容術』

分子栄養学,セミナー

 

◆エステティシャン&セラピストが知っておきたい

分子栄養学活用講座【美容プロコース】

「お客様のカラダがわかる!使える体内美容術」

エステティシャン,セラピスト,分子栄養学

 

栄養個人コンサルお申込み

◆対面またはZOOMオンライン

◆料金 16,000円/税込(2時間)

ご予約ボタン

ご希望日など、

こちらからメールをお送りした際にお伺いします

PAGE TOP