お客様の声【HP】

2016年9月26日

◆お客様の声


お客様からいただいたご感想をブログにUPしていますのでご参照ください。

 

Y・A様 50代(ボゲインフェイス)

【直美ちゃんのボゲインはマジック&癒しです】お客様ご感想です♪

 

 

N・N様 50代(ボゲインフェイス)

【鏡を見るのが楽しくなりました♡】 お客様ご感想です♪

 

 

H・H様 50代(ボゲインフェイス)

お客様ビフォー&アフター【ボゲインフェイス】50代H様のお悩みは低体温!?

 

 

A・K様 40代(ボゲインフェイス)

「美と健康のモチベーションキープの源です!!」 お客様のご感想です♪

 

 

H・K様 40代(ハーバルデトックストリートメント)

ネイリストという仕事柄、常に肩や首回りが固くむくみや血流の悪さから目の下のクマや顔色が気になることがありました。
1度のトリートメントでかなりスッキリし悩みが改善したので定期的に受けたいと思いました。

 

M・O様 70代(ハーバルデトックストリートメント)
むくみが出やすく、首も詰まった感じがありましたが1度でスッキリしました。
肌の状態が悪いことも分かりスキンケアのアドバイスが受けられ、改善したのも良かったです。

 

 

 

C・K様 40代(整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース)

彼女はやっぱりアラフォー・アラフィフ女性の救世主だった!!

彼女がすごいのはただ、気持ちがいいだけのエステではなく<若返りに特化した>カラダの内側のサビをとる技術を持っているゴットハンドの持ち主♪♪と言う事。

私も疲労がマックスのひどい顔をしている時にお願いしたことがあるけどその日の晩は、ここ最近経験したことがないほど熟睡できてさらに翌朝は、宿便まで出たという!!

驚きの効果でした(^_−)−☆

 

◆いわゆる一般的なエステとかなりイメージも施術も違う

◇フンワリ触ったり嗅覚や触覚にアプローチがないのにあれだけ効果がある!のが凄いと思った

◆お肌の状態からカラダの状態(ストレスや疲労度合い)を見極めて問題解決へ導くトリートメント

◇だけど結果的にカラダの反応はもの凄く癒される

◆判断力と施術力と抗酸化ハーブのエキスの魅力だと思う!

◇栄養指導も悩みの改善に希望が持ててすごく良かった!

◆いろんな意味で予防医学に近いプロの技だなぁと実感した

 

N・K様 60代(整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース)
エステではこんなにヘッドをやらないし、整体でもここまでヘッドや顔をやらない、という良いとこ取りで本当にリラッックスできました。
いつでも目と頭は疲れが溜まるので定期的に受けたいと思います。

 

M・H様 50代(整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース)
目と頭の疲労回復を目的に受けましたが、結果的にリフトアップしていてビックリしました!
とにかく気持ち良くて眠れました。終わった後に目が見やすくなっていたのも驚きです。

PAGE TOP