美肌美人コラム№63【老け感に焦ったら! これをチェックしてみて】

2018年10月18日

◆わずか7分10歳若返り【たるみ改善!顏ダンス】少人数レッスン◆

3名様までの少人数だからお一人ずつしっかりとお顔を確認しながらレッスンできます。

顔ダンスの他、お肌やスキンケアなどのお悩みもご相談ください♪

◇10月31日(水)10:30~12:30

◇11月 7日(水)10:30~12:30

◇11月21日(水)10:30~12:30

◇受講料 15,000円(税込)

詳細&お申込みはこちら


 

 

顔ダンスで表情筋を引き上げる→もちろんパッと見が若返ります!

 

でも、近くで見ると、なんだかやっぱり老けた印象が残る・・・

何がいけないのかな??

そんな受講者様からこんな声をいただいたことがあります。

 

 

それは、お肌が若く見えないから~!!

そして、筋肉が増やしにくいから~

 

お肌をよーく観察してチェックしてみてください。

とくに今の時期から冬は自分の肌体力が判ります。

 

顔ダンスをされていない方も「なんだか理想的なお肌になれない」と思っていたらぜひチェック!

 

気温が下がるとすぐ乾燥してしまいませんか?

寒暖差で顔が赤くなったりしませんか?

小じわやほうれい線が深くなったように見えませんか?

肌荒れが慢性化していませんか?

シミが増えていませんか?

顔の肌表面が首と比べてかなり冷たくなりませんか?

 

老化、敏感傾向が現れていますよ!

 

水分摂取は足りていますか?

栄養を考えた食事が摂れていますか?

お酒やコーヒー、辛い物が好きではないですか?

夜、ちゃんと寝ていますか?

肌質に合った化粧品を正しく使えていますか?

ストレス強くないですか?

疲れていませんか?

 

日中、紫外線や空気中の化学物質、ストレスなどで大量の活性酸素が発生し身体は酸化します。

 

酸化=老化です。

 

寝ている間に表皮や真皮の細胞の修復がされ新陳代謝によって新しい細胞を作ります。

その過程で過酸化脂質やらメラニンやら老廃物を排泄し朝には美しいお肌に生まれ変わるのです♪

 

が、修復しようにもタンパク質やビタミンやミネラルなんかの必要な材料がなければ修復できません。

質の良い睡眠がとれない場合も同じ。

翌日の酸化と戦う酵素や抗酸化の成分の生成も上手くいきません。

 

結果、修復されないまま、また酸化してしまう・・・

 

→老化早まる( ;∀;)

 

 

 

また、上質なタンパク質の摂取が少なく、タンパク質を上手く使えないと筋肉量が増えないので一生懸命トレーニングしているのになかなかリフトアップしてこない、なんてことも。

 

筋肉量が少ないと血流が少ないのでお肌の表面が冷たい原因の一つでもあります。

 

酸素と栄養を血液からもらい、老廃物を血流に乗せて捨てる。

代謝が悪くなって、そもそものお肌を作れないとお肌がいつも不調になってしまうのですね。

 

 

間違ったスキンケアも老化を早めてしまいます。

 

乾燥肌はシミが作られやすいのをご存知ですか?

 

バリア機能が弱い為に肌の奥まで紫外線が届いてしまうからです。

 

 

乾燥で皮脂分泌が過剰なのにオイリー肌と思って化粧水しかつけない、とか。

乾燥肌だけどベタベタが嫌いでサッパリタイプの化粧品でケアしている、など。

悪化します(笑)

心当たりのある人いませんか~?

 

 

なんだか何をしても老け感から脱出できないな~

何をしたら良いのだ!?

と思ったら一度、お肌と向き合ってみてくださいませ。

基本を見直してしっかり健康な土台を作り美肌を作りましょう♪

 

 

~アンチエイジング強化!(新)メニューのご案内~

◇見た目の若返り・老化そのものを遅らせる♪

抗酸化ハーブのクリーム&エッセンスを使用するオールハンドのスペシャルケア

抗酸化ハーブトリートメント【ボゲインフェイス】(90分)30,000円/税別

初回限定トライアル 20,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◇循環と排泄に着目!くすみやむくみのない健康的な肌とスッキリとリフトアップした顔へ

抗酸化ハーブのエッセンス、バイオテクノロジーのコスメを使用し機器なども使うおまかせコース

ハーバルデトックストリートメント(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

◇目と頭の疲労回復のために、整体理論にもとづいて作ったコース

眼精疲労専用の機器を使用!抗酸化ハーブのエッセンスをたっぷり頭皮に入れてマッサージ

整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 


◆新メニューの内容はこちらの記事を参考にしてください

【アンチエイジング強化へ!メニュー刷新します】

 

◆初回限定トライアルについて

codino◆naomi. ではトライアルメニューを全てお試しいただけます。

3メニュー全部受けてもOK。

トライアル価格は各メニュー初回のみの適用となります。


 

PAGE TOP