【ボゲインフェイス】技術力がどんどん進歩してきました!

2018年12月20日

たるみ改善!顔ダンス

<最大3名様までの少人数レッスン120分>

開催日

2019年1月16日(水)10:30~12:30

2019年1月30日(水)10:30~12:30

場所:東京都台東区東上野(codino◆naomi.内)

受講料:15,000円(税込)

お申込みはこちら

 

codino◆naomi.の1番人気メニュー、<抗酸化ハーブエステ・ボゲインフェイス>

 

正直、もしも技術のすべてを動画で公開しても絶対に同じ結果を出す事ができないと思われる!

それほど奥深く、難しい(笑)

 

もちろん、現在ボゲインフェイスを提供しているサロンはちゃんと結果を出せる技術者がいるお墨付きのお店です。

 

でもそれにあぐらをかいてはいられません。

一人一人、お客様の顔は違うし、悩みも違う。

 

だから私は定期的にボゲインフェイスの技術者の仲間で勉強会を開催しています。

2人が3人になり来年からはもう一人加わって4人になる予定です。

 

そんな私たちの勉強会は、もはや実験に近いものがあります(笑)

 

今回の実験は「時間短縮」。

どれだけ効率よく結果を出せるか?

早く結果を出せれば残りの時間は調整や更なる効果を出す時間に使えます。

 

 

まず、仲間のまゆみさんの結果をご紹介します。

約20分の施術の結果です。

私たち、かなり進化しています(笑)

あっという間にスッキリしました。

どこがどう、という説明は要らない位ですが輪郭が違います。

そして立体的な顔になりました。

 

 

もう一人、森くん。

彼もボゲインフェイスの技術者です。

こちらもフェイスラインがスッキリしています。

写真は2次元なので写しにくくて残念なのが、おでこや顔が立体的になって若く見えること。

 

 

ボゲインフェイスは表情筋に高速ストレッチをかける技術が基本です。

 

 

◎筋肉×筋膜×骨×リンパ

これ全てにアプローチします。

 

◎エステ以上~医療未満

技術と化粧品で健康的で理想的な顔をつくります。

 

使う化粧品はボゲインフェイスの為につくられたとってもパワフルです。

抗酸化ハーブエステと名乗るからにはハーブそのものに相当なミネラルを含み、その他の有効成分で抗酸化力を持たせています。

抗酸化力が老化スピードを緩やかにするのでまさに真のアンチエイジング・トリートメントなのです。

 

積極的な老化対策をお考えの方。

どんどんパワーアップしているボゲインフェイス、いいですよ~(^^♪

お得な初回限定トライアルでお試しいただけます♪

 

~お得なトライアルメニューのご案内~

 

◇見た目の若返り・老化そのものを遅らせる♪

抗酸化ハーブのクリーム&エッセンスを使用するオールハンドのスペシャルケア

抗酸化ハーブトリートメント【ボゲインフェイス】(90分)30,000円/税別

初回限定トライアル 20,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◇循環と排泄に着目!くすみやむくみのない健康的な肌とスッキリとリフトアップした顔へ

抗酸化ハーブのエッセンス、バイオテクノロジーのコスメを使用、機器も使うおまかせコース

ハーバルデトックストリートメント(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◇目と頭の疲労回復のために、整体理論にもとづいて作ったコース

眼精疲労専用の機器を使用!抗酸化ハーブのエッセンスをたっぷり頭皮に入れてマッサージ

整体の先生と作った「目と頭」の疲労回復コース(90分)16,000円/税別

初回限定トライアル 10,000円/税別 {お得な初回限定!トライアルを予約する}

 

 

◆新メニューの内容はこちらの記事を参考にしてください

【アンチエイジング強化へ!メニュー刷新します】

 

◆初回限定トライアルについて

codino◆naomi. ではトライアルメニューを全てお試しいただけます。

3メニュー全部受けてもOK。

トライアル価格は各メニュー初回のみの適用となります。

PAGE TOP