<サマソニ2019>血管切れるかと思った

2019年8月21日

 

 

こんにちは。

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと若返らせる!

栄養&美容コーチ 榎戸なおみです。

 

 

前回の記事にもちょこっと書いたのですが。

 

 

実は8月17日(土)

SUMMER SONIC 2019(サマソニ)に行ってきました!

 

 

この日は台風一過で強烈に暑く、

エステティシャンとしてNGな日焼けっぷりです~

 

 

 

 

 

 

 

私のお目当ては

「スカパラ」、10-FEET」、

MAN WITH A MISSION 」、「サカナクション」。

 

 

特に「10-FEET」と「MAN WITH A MISSION 」

あまりの興奮に血管が切れるかと思いました。

 

 

最近、マグネシウム不足で血圧が高めなので

マグネシウムとエラスチンサプリを追加せねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「MAN WITH A MISSION 」のゲストに

「10-FEET」のTAKUMAさんが出たり

ナント!布袋寅泰さんも出てきたーー!!!

 

 

会場が割れるほどどよめいたよ。

みんな布袋さんをリスペクトしている様子で

一気にボルテージ上昇!!

 

 

あの人はスゴイ!

って私が言うのは全くおこがましいですが

実際に見るともの凄い迫力だったわ~

 

 

もうこれで完全にやられてしまい、

一緒に行った連れと共に急に疲労に襲われてきました。

 

 

アラフィフの2人は、

この後はもう見なくても良いとまで言いだし(笑)

 

 

日焼け、つまり紫外線はそれだけで

活性酸素を出して身体を疲れさせます。

 

 

思った以上のダメージを受けて

夜中の2時から始まる「サカナクション」は

当然のことながら諦め、

19:45に見るはずだった「レッチリ」すらやめて帰路へ。

 

 

 

 

 

 

それでも大満足のサマソニ2019でした。

早く引き上げたおかげで電車は座れました(笑)

 

 

無理しない。

余力を残す。

大人の遊びはこれが大事ね。

 

 

 

 

現在募集中のセミナー

 

健康も美も脳まで栄養で整えて丸っと変わる!

栄養&美容コーチ榎戸なおみの

「分子レベルのアンチエイジング・正しい知識とアプローチ法」

~分子レベルの栄養から考える健康と美容の本当のはなし~

 

 

8月28(水)

9月 4日(水)、 9月11日(水)、 9月20日(金)、 9月25日(水)

 

PAGE TOP